火曜日, 4月 26, 2005

それは良く触れるものだから

天気の良い散歩道です。


大人になる楽しさは、
景色のよさや雰囲気のよさが自分の中でより重要になってきて、
天気の良い公園だったら
おにぎり1個でとても楽しめてしまうところかな、と思います。

大きな努力ではありませんが、
最近毎日パソコンの壁紙を変えています。
青や緑などの冷たい色合いが好きだったのですが、
緊張しすぎるので最近は赤っぽいデザインを選んでいます。

これも大きな努力ではありませんが、
1日1杯位はとても熱い飲み物を飲むようにもしています。
なんとなく気分がいいのです。

今の自分の目標は、
「空回りしないように自分を使う」ことで、
脳をゆっくり起こしてやることを意識しています。

0 件のコメント: